安心・安全の為にバリエができる事(随時更新)

posted in: お知らせ, ひとり言 | 0

「新型コロナウィルス」

最近では、この言葉を耳にしない日はなく、日本のみならず世界にさまざまな影響が及んでいます。

このような状況から世の中が自粛モードにはなっていますが、お店を利用してくださるお客様の為にバリエの現状をお知らせいたします。(4/17現在)

 

◎お客様に少しでも安心していただく為にバリエがしている事

【1】毎朝の店内除菌消毒を心がけています!
【2】施術者は、毎日体温を確認しマスク着用で施術させていただいております。
【3】施術者は、お客様毎に手洗い消毒をしています!                               【4】室内も定期的に窓を開けて風通しを良くしています!   
【5】次亜塩素酸水手指除菌液を店頭に設置しました!(お客様にもバリエに来た時&帰る時の手指消毒をお願いしております)

 

◎最近のバリエの一日にご来店されるお客様情報➞空いている日で3~5人・混んでいる日で6~8人。

◎まつ毛カール・ヘナ染めのお客様には、ご自身のマスクを装着したままで施術を受けて頂いております。ご協力をお願い致します。

◎施術後のお飲み物提供は申し訳ありませんが控えさせて頂いております。

◎ご自由にお使いいただける化粧品・待合スペースでの雑誌等は申し訳ありませんが一時撤去しております。

 

これからも何か変化等ありましたらブログに書き込みたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

ラ・バリエ 溝口真弓

 

mizoguchi
Follow mizoguchi:

「バリエに来てよかった!」お客様にこの言葉を言っていただけるよう日々最善の方法を考えております。しし座のA型、溝口です。

mizoguchi
Latest posts from

Leave a Reply