ビューティーワールド2017

DSC_0802

 

 

今年も行ってきました!

日本最大の国際総合ビューティー見本市「ビューティーワールド ジャパン2017」です。

東京国際展示場ビックサイトで5月15(月)~17(水)の3日間開かれるエステの最新情報満載の見本市です。

私は昨日の5月15(月)に出向き、600社を超える出展者から幅広く提供された、製品・アイディア・情報・技術等々の最先端エステと出会ってきました。

メインセミナーでは、脱・ブルドック顔!魅力的な笑顔をつくる「魅惑リフト~フェイシャル~」の技術を、前から3列目真ん中の座席でじっくりと聴講し、笑筋・口角挙筋・眼輪の上げ方や筋頬筋ストレッチ方法などを改めて勉強してきました。筋繊維の割線方向+垂直刺激の二つを使いこなす上級テクニックは、バリエのこれからの美顔マッサージに取り入れられるようにしていきたいと思っていますので、皆様ご期待くださいませ(*^-^*)

 

もう一つ。

バリエの大好評美顔コース「オーガニックプレミアムパウダー」のまごころ総合美容のブースにもお邪魔してきました。

たくさんのお客様であふれる中、新製品「3Dニードル・チクチク美容液」10gをゲットしてきました!この機会にバリエにお客様にも喜んでいただけるようにとお得に購入してきましたので、こちらもお楽しみに!!

まごころ総合美容の代表取締役社長でもあるカリスマオネエエステティシャン長嶋まさこ先生とのツーショットも撮ってきましたよ!ドアップ過ぎる撮り方と私の目尻のシワがかなり気になりますが(”^ω^)・・・公開しちゃいます!

DSC_0799

まさ子先生はパワー全開の元気いっぱいでブースの中を飛び回っていました。愛情に満ちたとっても素敵な先生ですよ(^-^)

さてさて、この充実した一日で獲得した技術や情報、お得な商品などを皆さまのもとにとどけられますように!そして、皆さまがより美しく、ステキな笑顔になれますように!

気持ちも新たに頑張っていきます 😮

溝口真弓💛

mizoguchi
Follow mizoguchi:

「バリエに来てよかった!」お客様にこの言葉を言っていただけるよう日々最善の方法を考えております。しし座のA型、溝口です。

mizoguchi
Latest posts from

Leave a Reply